好きな子供服メーカー、ブランド

この記事では好きな子供服メーカーについて書こうと思います。

30代父親の私が好きな子供服メーカーです。(子供1歳)

服の好みは人それぞれだと思いますし、さらっと眺めて貰えればと思います。

キムラタン

好きな理由は子供らしくかわいいデザインの服が多いこと。また、値段は有名ブランド服のようには高くはない点。他のメーカーと比べ格安とは言えないように思いますが、質と価格を考えると私としては納得のいく価格帯。また、セールもよくやっているのが嬉しい点で、このメーカーの服はよく利用しています。

メーカーのホームページを見ると、主要取引先は下記の様子。キムラタンの服を販売しているお店は全国にあるようです。

(株)赤ちゃん本舗、イオンリテール(株)、(株)イトーヨーカ堂、(株)イズミ、イズミヤ(株)、(合)西友、(株)フジ、日本トイザらス(株)、(株)平和堂、イオン九州(株)、イオン北海道(株)
〔敬称略〕

株式会社キムラタン 会社情報より

オンラインストアもあり。サイトの印象としては1商品に対する写真の枚数が多く、商品の拡大写真もあり商品の細部まで見ることができる印象。セール情報などもホームページトップで分りやすく好印象。


ミキハウス

好きな理由は子供らしくかわいいデザイン。そして、生地がよく製品の質が高いこと。値段については、製品の作りがしっかりしている分、他の格安メーカーと比較すると高い部類のメーカーに入ると思います。

私の場合は自分で購入することもありますが、おさがりで貰った服が多いです。子供服なので頻繁に洗濯して傷み易いですが、ここの服は他の格安ブランドと比べ長持ちするようです。

また、私はお祝いでここのメーカーのものを使ったりしています。

ここのメーカーも全国にお店あり。

オンラインショップも用意されています。



もちろん、その他のメーカーの服も持っているのですが、特に気に入っている2つを簡単に紹介しました。

スポンサーリンク
パソコン用広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
パソコン用広告